ぎふおんなブログ

岐阜県発。
生活の中で感じたことを感じたままに綴る。1日1記事更新中。

現像

2015-02-02 | 日記

今日はさぶい。

 

先日撮影した写真を50枚現像に出したー。

 

届いて、また一仕事。

 

 

TVでは悲しいニュース。

 

でも何を信じたらいいか分からない。

 

ニュースは、一部からの情報発信・時にはパロディとして受け取るようにしてるけど不安にもなるし、感情を揺さぶられるものだ。

 

一時でもそういう業界にいたからわかるけど、制作側の意図や都合でどうとでも作れてしまう。。。

 

昨日、ペイ・フォワード見て思った。

 

どう足掻いても無理なことが多い。

 

自分から地道に種を撒いてくしかないんだろうね~。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お稽古からの癒し | トップ | 薔薇の鉢植え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事