ぎふおんなブログ

岐阜県発。
生活の中で感じたことを感じたままに綴る。1日1記事更新中。

大好物

2016-10-08 | 日記

午前中は三味線の練習へ。

 

久しぶりに個人練習した。

 

しばらく振りの三味線は気持ちよかった。

 

午後からお気に入りのお店、大垣にあるピッツェリアピルーチェへ。

 

 

 

いつも注文するマリナーラ。

 

安定の美味しさ。

 

一宮方面へドライブ。

 

途中お茶。

 

 

廣野珈琲館。

 

一日モーニングをやっている。

 

トーストセットの他にあんみつやケーキも選べたので、私はあんみつにした。

 

最近、喫茶店を探すとき漢字の店名を選んでいるが、結構アタリが多い。

 

オートバックス、ドンキホーテ、mozoワンダーシティに寄り、

 

ベトコンラーメン新京師勝店へ。

 

東海らーめんミシュラン 秀さんに聞き行ってみた。

 

 

ゲソカラ。

 

これでハーフ。

 

メニューは国士無双がおすすめということだったので迷わず注文。

 

 

すごいボリューム!

 

 

なかなか麺にたどり着かないけど、もやしなどの具も美味しくて飽きない。

 

スープも美味しい~。

 

にんにくもごろごろ出てきた。

 

この瞬間幸せ(笑)

 

最後まで美味しくいただけた。

 

丁寧に作っているせいか待ったけど店員さんの接客も気持ちよく、何かと満足度の高いお店。

 

行けてよかった~。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガラスの涙 | トップ | リトルワールドと第23回美濃... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新京 ()
2016-10-11 00:36:51
国士いっちゃいましたか(笑)。
新京は岐阜県に、笠松、河渡、各務原の3店ありますが、
個人的には各務原が好きです。
麺が師勝とは違うので、機会があれば食べ比べてみてください。
訪問済みなら失礼f^_^;
返信する
新京 (ぎふこ)
2016-10-11 19:17:04
食べられるかな?と思いましたが最後まで美味しくいただけました(^o^)
ちょうど各務原店だけ行ったことなかったです!これはいい情報(笑)今度行ってみます♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事