山の上の猫

花も羨む20代のゲイ男子! 日常生活について書いていきます。

はじめまして

2016-02-09 22:46:09 | 連絡
はじめまして、ダイチと申します。

最初に申し上げておきます。私はゲイです。男の人が好きな男です。
リアルの、日常生活ではのんけ(非同性愛者)で過ごしています。特に隠しているつもりはないですが、言うメリットもないので・・・たぶんこのままかな。まあ、それはいいや。
このブログでは普段感じていることや考えていること、そういうのを発信できたらなーと思っています。
といっても、そんなに高尚なことを考えているわけではないので、「ご飯美味しかったよー」的な適当な内容になりそうですが・・・
良かったらお付き合いいただけると嬉しいです。コメントは気軽にどうぞ!


あと、簡単な自己紹介をさせていただきます。

【歳】
1988年生まれの花もうらやむ20代!!!あと二年で三十路。

【住所】
生まれも育ちも埼玉県。今住んでいるところは山登り系のアニメで有名なところです。
現在は友人とルームシェアして生活しています。ちなみに、友人もゲイですが彼氏ではありません。兄弟みたいな感じです~。

【特技】
ずーっと前に占い師を目指していたこともあり、タロット占いができます。
西洋占星術に興味があり、お勉強中。どちらも独学なので的中率とか期待できませんからね~。
あと、料理が好きです。食べるのも作るのも好きです。


とりあえずこんなものでしょうか。よろしくです~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿