Daily Beats

日常、音楽etc...自由気ままに書いていこうと思います♪

駄菓子。

2006年05月06日 | 日常
回転寿司の帰りに小さな駄菓子ヤサンを見つけて、弟と妹と一緒に入った。
なんか、すごく昔ながらのお菓子(私が言うとまた年齢疑惑?)とかあって嬉しかったなぁv
だって、最近じゃスーパーとかでしょ?棒に刺さったカステラとかないでしょ?黒棒とかさ(笑)
私が小学生の時に通ってた駄菓子ヤサンは消費税まけてくれました。財布にやさしい。
でね、妹が値段数えてもらってる時に、私、横で財布の口開いて立ってたの。
そしたらさ!「若いお母さんやねぇ~」って言われました。お店のおばあさんに(´∀`笑
姉です!確かに似てるのは認めるけど。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なつかしい~♪ (すぅ~☆)
2006-05-06 22:28:07
なつかしいですね☆ってそんなに駄菓子買った事ないんやけど(^_^;)

駄菓子屋って何じゅう円とかだから沢山買ってしまうんだよね…☆

ねりあめとかボーロとか好きです(*^_^*)

きなこ棒ってのがおいしいんですよ♪♪

返信する
よく買いましたよね~ (糖華)
2006-05-07 18:18:51
小学校の頃、友達と遊ぶ時いっつも駄菓子屋よってました

あの時は100円でお菓子どれ買うかすっごい悩みました

今度もし行く機会があったら欲しいお菓子好きなだけ買おうvv
返信する
Unknown (SUGAR)
2006-05-10 20:57:28
すぅ~☆さん>

ねりあめって歯にくっついてたまに痛いですよね!(笑

アレで歯が抜けないかどうか

いつも心配でした(汗



糖華さん>

百円玉握りしめてね~(笑

走り回ってた・・・・。

そうそう!たまには童心に帰らないとね!
返信する