Daily Beats

日常、音楽etc...自由気ままに書いていこうと思います♪

chami

2006年03月12日 | 音楽
スガさんのラジオのHPから見つけたんですけど、
マジかっこえぇ!!chamiさん

かなり私好み
丸々一曲聴けるので、是非聴いてみてください!!
ライブやってるみたいなんだけど、行きたいなぁ~・・・。





↑ポチッとよろしく。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Thank you! (chami)
2006-03-14 00:13:47
chamiのBBSに書き込んでくれて、ありがとう!

スガさんのおかげで、こうやって新しい出会いがあって、ホント嬉しい!まじ、スガさんには大感謝です。

LIVE、都内でやってますので、もし良かったら遊びにきてくださいね♪
返信する
わぁ (SUGAR)
2006-03-15 20:45:41
コメント、わざわざどうもありがとうございます

めっちゃ嬉しいです今もBGMとして流れてますよ

友達には広めまくってます

LIVEすっごい行きたいんですけど、

めちゃくちゃ田舎に住んでるので

都内まで行けない・・・・(汗

でも!HPの更新楽しみにしてます!
返信する