Daily Beats

日常、音楽etc...自由気ままに書いていこうと思います♪

ヤバイ!!

2005年07月26日 | オーガスタ
ヒバナママさんトコの情報なんですが、9月にCD二枚ベスト版が出るらしいです
一枚は、ホントにベストって感じ
で、もう一枚はカップリング!!!私はファンでありながらCDは全部レンタル。
シングルも「メヌエット」しか持ってないので、これはかなり嬉しいことですよ

そして、LuckyRaccoon読んで私も気になってたんですけど「事のついで」の「事」
「このまま 山崎まさよし」というタイトルで8月に発売されるみたいです
発売は九月くらいかなぁ~と思ってたので、ちょっとビックリ

詳しくはヒバナママさんのブログへ見に行ってください
ヒバナママさん情報ありがとう

CDやら雑誌やら本やらで、これから節約していかないと、何にも無くなりそう「8月のクリスマス」のサントラも欲しいし、
ベスト版はとりあえず「OUT OF THE BLUE」の方を買って、あと本も・・・・キツイキツイバイトしたい!
でも、学校で禁止されてるし、そんな時間もないし
大変だぁ~





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みさと)
2005-07-27 11:16:31
学生にしたら、もう大出費ですよねぇ

私も高校はバイト禁止だったので

その気持ちよく分かります。

今は大学生なので、自分で稼いだお金で

やりたい放題ですが(笑)

それにしても、こんなにリリースされると

痛い…。夏はまさやんを追いかけるための

バイトで終わりそうな予感
返信する
いいですね♪ (SUGAR)
2005-07-27 16:46:03
ほんと、大変ですよ!住んでるところが田舎なので、「8クリ」も名古屋まで出て行かないといけないし二回も観にいけない



大学生、いいじゃないですか!夏働きまくったら、その後は山崎さんザンマイですよ私もそろそろ、受験勉強意識しなきゃいけないかなぁ~



返信する
主婦も大変よ~ (ヒバナママ)
2005-07-27 20:39:28
学生さんも大変ですが主婦も資金繰りが大変よ~ だって、短期集中なんですもの・・・
返信する