Daily Beats

日常、音楽etc...自由気ままに書いていこうと思います♪

久々の学校。

2006年01月11日 | 日常
昨日から学校始まりました。
やっぱり、休み明けは疲れるねぇ~
もう眠くて眠くて・・・・・・。
数学とかわかんないし・・・・あ、でも今日ちょっと分かったかも。

昨日は夜中の12時~1時まで、WOWOWでスキマスイッチのライブが
放送されました♪なんか・・・・大橋君が・・・・・年取った?
なんか、いぃ~感じでぶさいくでした。そんな彼が大好きです
なんか、「奏」って曲で泣きそうになった。
大橋君の「君がどこへ行ったって 僕の声で守るよ_」
「朝も光も涙も、歌う声も 君が輝きをくれたんだ」
「抑えきれない想いを この声に乗せて 遠く君の街へ届けよう」
このへんで、ウルウル。。。。
最近、涙もろい・・・・・うん。
ポルノグラフィティの因島凱旋ライブでも、二人の表情と小学生が歌う
「愛が呼ぶ方へ」で泣いてしまいました。


あ、そういえば。スキーの帰りのドライブインで
大橋君のそっくりさんに遭遇!!!!!
グレーのキャスケットをかぶってて、、、、、本物じゃないよね?
で、12月のスキーツアーではレストランでポルノのハルイチさんのそっくりさん発見!!

いつか本物に会えないだろうか・・・・・。

最新の画像もっと見る