Daily Beats

日常、音楽etc...自由気ままに書いていこうと思います♪

トリスタン・プリティマン

2006年03月22日 | 音楽
まさやんもラジオでかけてたトリスタン・プリティマン
最近すっごく気になってて、買おうかどうか迷いながら
iTunesで試聴中。アコースティックギターとトリスタンの
声が疲れた耳に心地よいです
夕暮れ時の綺麗な海辺で聴きたい曲達ですね
こんなギターが弾きたい・・・・。

そういえば、携帯オーガスタサイトでシカオちゃんのメッセージを
読んだのですが、なななんと!!
以前紹介したBLUEを知っていたのです
実際はその中の一人「サイモン・ウェッブ」という人のソロアルバム
の話だったんですけど彼の声はすごく柔らかくて
CDほしかったのですが、なかなかお金が(苦笑
だってねぇ、、、去年はまさやんでガンガンお金が飛んでいったから
まぁ、そのうちね。レンタルになるの待とう・・・




↑ポチッとよろしくね



最新の画像もっと見る