Daily Beats

日常、音楽etc...自由気ままに書いていこうと思います♪

Panorama

2005年11月15日 | 音楽
お父さんに押尾コータローさんの「Panorama」買ってもらいました
やっぱイイですね!!!!特に「コンドルは飛んで行く」にはかなり鳥肌立ちました☆
また、他の曲も素晴らしくて、聴きっぱなしです
今日は月がキレイで横に星もあって、、、、帰り道ソレを見ながら
押尾さんの曲を聴く、という。。。。なかなかいいもんですv

「RAMBLIN' TIME」かっこよかったぁ~!「Your Song」・・・・。
山崎さんの「Your Song」大好きなんですっv
「Your song」といえば映画「ムーラン・ルージュ」!
主演ユアン・マクレガーが歌うこの曲もかっこいいです。
映画のストーリーもいい感じv私のお勧め映画の一本です。

最新の画像もっと見る