Daily Beats

日常、音楽etc...自由気ままに書いていこうと思います♪

行ってきました!花火大会!

2006年08月14日 | 日常
えぇ~っと、すごかったです。
今年初の打ち上げ花火じゃないかな?
私が学校に通ってる町の花火大会だったんですけど
あんまり期待してなかったせいか
思いの外楽しめました
もちろん、彼氏とデートです
あぁ、そうさ(笑
人混み嫌いなのに引きずり回したさ
嫌がってるのにプリクラもとったさ。
結局、帰りの電車に乗り遅れて帰ってから
かなり怒られました
楽しかったのにガックシだよまぁ、悪いのは私です。
まぁでも。浴衣も着れたし、楽しかったし、
ま、いっか今日は勉強しよう

あ、そういえば面白い話聞いたの
私のおっきいお姉さんが言ってたんだけど、
車で窓全開、大音量でまさやんの曲聴いてた人がいたんだって!
是非会って、話してみたいなぁ~




最新の画像もっと見る