Daily Beats

日常、音楽etc...自由気ままに書いていこうと思います♪

ミュージックステーション

2005年08月26日 | オーガスタ
Mステ見ましたいや~「8月のクリスマス」よかった
でも!トークが無かったのが、手放しに喜べないんですよね
時間無かったのかな・・・。まぁそれでも、良かったです
初地上波山崎さん。今日は友達もみんな見てくれてると思います
明日はMフェア!2夜連続山崎さん!なんて幸せ

今朝お母さんの携帯開いたら知らないアドレスからメールが・・・
誰だろうと思って開いてみると、「こんにちは 山崎まさよしです。」
な、な、なんじゃこりゃぁ~山崎さんからメールだ!!
どうしよう!まぁ、生きた気がしませんでしたよ。
よく考えたらオフィスオーガスタの携帯サイトに登録してるカラなんだけど
誕生日メールだけだと思ってたからビックリ暑中見舞いっていうのかな?これは。
朝から心臓に悪い

YAMAHAから山崎まさよしプロデュースの電動バイクが発売です
バイクに乗れない私には関係なかったりしますが、
このバイクに試乗している山崎さんの映像は嬉しかった
くるくる乗り回してました無邪気?


ヤフーミュージックマガジンで山崎さんのインタビューが載っています
結構長いので読み応えがありましたよ♪コメント映像も見られます
そこら中山崎だらけだ。もうパソコンなかったら生きてけないな






最新の画像もっと見る