Daily Beats

日常、音楽etc...自由気ままに書いていこうと思います♪

アメリカ!

2005年08月18日 | 旅行
7月31日に出発して大阪に一泊しましたその日の晩、飛行機でよく寝れるように2時まで起きてました。
8月1日。関空より出発そして、サンフランシスコの空港に到着
がっ画像がでかい・・・
姉妹都市の企画で行ったので歓迎パーティが行われ、各家庭に解散。
次の日の朝に撮った写真がコレ↓
朝晩には霧が発生寒いそして夜は九時ぐらいまで明るい。
この写真は本物のフォトグラファーの人に褒めて貰いました写真撮るの好き
この時点では時差ぼけも何もなかったんだけど、四日目ぐらいに来ちゃったんだよね~1日中眠くてすっごく疲れた。
でも若いっていいねすぐに治りました

ちょっとずつ更新します。たまりに溜まった宿題をあと四日で片づけなきゃいけないので
ではでは


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっかえり (pink_tiger)
2005-08-18 19:38:33
やっと帰ってきたのねぇ・・・

日本はなれてる間に 身の回りが変わってたらそれはそれでなかなかのもんがあるんだけど 蒸し暑いだけで残念ねぇ~
返信する
おかえりなさい☆ (みさと)
2005-08-20 00:18:26
アメリカは楽しかったですか?

この写真もいいですねぇ

空が綺麗で自然がいっぱい。



アメリカに行ってる間に、

まさやんは忙しくお仕事してて、

あたしは日本にいたのに、

まったくついてけません…

こんなに忙しかったら、

まさやん来年「もう仕事休む~」

なんていいださないか、心配ですね
返信する
わぁ (糖華)
2005-08-20 14:29:57
写真すっごく綺麗ですね!

それでわ!お互い宿題頑張って終わらせましょ~(苦笑)
返信する
ただいまです (SUGAR)
2005-08-20 14:56:01
pink-tigerさん<ただいまです

もう暑くて溶けそうですよ~そして、大量の宿題が・・・。



みさとさん<ほんと、彼なら言いかねませんよ!「俺もう去年露出しすぎたから、今年は隠れる!!!」みたいな。これは困るなぁ~



糖華さん<どうも、お久しぶりでした

写真はねぇ~人撮ったり、自分が写るよりも自然を相手にしたほうが好きですね~
返信する