Daily Beats

日常、音楽etc...自由気ままに書いていこうと思います♪

学校始まりました

2005年08月22日 | 日常
学校始まった~昨日の晩まではまじめに欠席するつもりでした
初日から模試ですよ!全統高二模試死にかけました。
悲惨な結果になりそうま、いっか。復習しとけば
今日は習い事のせいで帰宅が10時。それからアメリカの子にメールおくって・・・
今から宿題・・・就寝は二時かなぁ・・・
きっとそこまでもたないだろうけど

最近学校で山崎ファンが増えてるような気がする
さんざん山崎さんをけなしてた奴が「8クリ」聴いてファンになりかけたって
やったなんか、山崎さんのトークも気に入ったらしく7th colorsの録音したMD貸してあげました
スガさんゲストだし面白いのには間違いない

サウンドステーションで山崎さんの特集してます
聴いたこと無かった「ヌイチャイナシンドローム」聴けた
あの曲って虫歯の話?だよね?父親の職業が歯医者だからちょっと笑えた

最新の画像もっと見る