Daily Beats

日常、音楽etc...自由気ままに書いていこうと思います♪

寒くなってきましたねぇ!

2006年11月20日 | 日常
やってしまいました!
私の過去の記事にさかのぼってもらうと発見できると思いますが・・・。
副鼻腔炎。
もう、ぎゃぁぁぁ~~って感じないわ、もぉ~~~
金曜日の晩から喉が怪しくて、土曜日の夕方には微熱。
てっきり風邪だと思ったんですけど・・・・。
日曜日よく考えてみたら昔こんな症状があったような。。。。。
あ、、、、アイツだ。副鼻腔炎。
今朝病院行って来たらビンゴ
ハートマークつけてる場合じゃないよ
レントゲン撮って自分の頭蓋骨見て・・・・。
「よかった、、、人間だったんだ。」って
でもコレで全然人間の形してなかったらかなり凹みますって
薬を大量にもらって学校行きました
はやく治らないかなぁ~~


最新の画像もっと見る