山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

愚痴る

2018-02-16 23:23:48 | 普通の日
今週のお仕事ご苦労様でした


夜の間積雪20㎝玄関開けるのに
出勤前5時にママダン部、なんとか会社着

楽しいお仕事1番方こなしている間に
ワゴンRのタイヤすっぽり埋まってた
少し湿った雪

帰宅してからママダンプ
2月中旬でまだ降りまくるってか、がっくり










今日の散歩道

かすんでよく見えない







本日の猫

アヤメにハゲ発見

口の届くところなんで
痒くてかじった皮膚病か 喧嘩で爪入った傷か
ちょっと様子見るわ







サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
クリックplease

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ降る気? | トップ | やったね! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
発散させよう (みけ)
2018-02-17 13:49:50
湿った雪がタイヤに着くと始末悪いですよね(~_~;)
ママダン部活躍、ご苦労さまですm(__)m


モミジちゃん、空も景色も霞んで見えないところで
雪女にさらわれないように気をつけるんだよ(;゚Д゚)


アヤメちゃん!何か悩みでもあるんかい?
ストレス溜めちゃいけないよ(^▽^;)
それともどっか痒いのかな。
早く治るといいねえ(*^_^*)
スミレちゃん、一緒に舐めて治してあげよう(=^・^=)
返信する

コメントを投稿

普通の日」カテゴリの最新記事