山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

まだ降る気?

2018-02-15 23:23:22 | 普通の日
お晩でした

今日は燃えるゴミの日なので収集車を待ちながら
窓掘ったりツルハシで氷削ったり
ママダンプ押したり部活動

なかなか来なかったので雪まみれ
10年くらい着てるしまむらのダウンジャケットは
防水機能すでに失われ
防水スプレーかけても効果なし
体温で雪解けてずぶ濡れ 
冬物バーゲンで新しいの買おうかな~


いいことありました
やっとチリ紙交換車とも会えて
箱ティッシュ8個もらえた

雪、やむ気なし・・・



今日の散歩道

標識あと少しで埋まる






本日の猫

手?…前肢比べ





サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
クリックplease

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう勘弁して下さい | トップ | 愚痴る »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天幕、壊れたか! (みけ)
2018-02-16 16:07:14
ゴミ収集車は来たのでしょうか。
無事、回収してもらえたのかな~。

古紙回収で箱ティッシュ8個ももらえるんですか?
\(◎o◎)/!

山猫さん、雪まみれ状態で風邪引かないで下さいませね。

うんざりするくらい降るんですね。
どこだったか水不足になるくらい何も降らないところ。
極端な地点を撹拌させたい。


モミジちゃん、標識埋まらないように
「ここ掘れワンワン」してちょうだいね。
私がすごくちっちゃい時、玄関が雪の下に見えて
下りて家の中にはいった、
という時がありました。
豪雪の年でした。


ストー部活動しながらのお手々比べ♪
猫さんってどうして同じ格好するのかな~、不思議(=^・^=)
返信する

コメントを投稿

普通の日」カテゴリの最新記事