山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

女子プロ⁉

2021-02-28 23:52:39 | 休日
お晩でした

2月最後の日、さすが2月は逃げるように終わった
例年だと3月はそんなに雪降ることないですが
今年は異常だからどうなるかな~

裏庭にブルで雪押し契約してるけど
いっぱいいっぱいになったのでダンプをたのんで
排雪してもらうことになってたのが1月末
ダンプ忙しすぎて確保未だ来ず

そのくらいどこでも
雪処理に追われてる次第です

ブルとダンプで女子プロレス









本日の猫

大きいほうの猫ベッド




サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スノームーン | トップ | 今更大雪 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3月になりました (みけぼー)
2021-03-01 16:13:37
雪片づけも大変です(・_・;)
業者さんも忙しいのでしょうね。

※ ブル(中野)とダンプ(松本)で女子プロレス→ナイス(^_-)-☆


モミジちゃん、アマゾンくん、ラクテンさん、
後ろの景色をジッと観ていたら、何だか春を感じて来たよ♪
どこからか・・・ネ☆


猫ベッドの縁の高いところにちゃんと顎を乗っけてるスミレちゃん。
安定したスミレちゃんに寄りかかるアヤメちゃん♪
可愛いな(=^・^=)

コメントを投稿

休日」カテゴリの最新記事