山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

絶好調

2024-06-17 23:45:41 | 休日
お晩でした

曇りのち晴れ
1日じゅうゴロゴロ
暑いので窓開けると隣の工事の音トントン
職人さん絶好調
クレーン車入った時より五月蠅い

することないので(ホントはある)
寝すぎて腰痛い~
刈ってもらった草もう伸びてるし
草刈れば?









本日の猫

お友達と一緒  





<
サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏はやっぱり | トップ | 雷バリバリ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
伸びる伸びる (みけぼー)
2024-06-18 15:35:26
工事で、トントンといわゆるぶつかる音って
クレーン車のガーッていう音より耳障りには違いないですね(^_^;)

草の伸び方って本当に速いですね☆
うちの下のお宅(いつもは不在)、ちょっと前に雑草伸び放題だったところを綺麗にしたのに、最近またボーボーなんですよ・・・


アマゾンくん、ピーターくん、モミジちゃん、ラクテンさん、
面白い形の雲だね〜♪
草刈り始めるのに「エイヤ!」って気合掛けてからやると結構動ける・・・?かな?U^ェ^U☆


わ〜猫姉妹のお友だちいっぱい!!♫
スヌーピーもいるね!⊂゚U┬───┬~
ビーグルくんだもんね☆
猫姉妹、ちっちゃくらなくてもいいよ(=^・^=)
返信する

コメントを投稿

休日」カテゴリの最新記事