山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

早い仕事

2024-06-12 23:31:59 | 休日
お晩でした

今日も夏日で27℃
晴れ時々曇り
朝から窓開けてた

お隣新築工事、基礎が終わって
組み立て日和

まず朝7時クレーン車が来た
その後、壁を積んだ次々トラック集合
ユニットバスも来たし

クレーン車で壁やら床板やら釣りあげおろし
待ち構えた職人が固定
夕方5時には家が出来上がり
クレーン車も帰った

あとは内装?


クレーン車の音してても
窓開けて昼寝できた










本日の猫

トラックで次々運ばれる壁!
姉妹も気にせず日光浴





<
サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スゴクナイ | トップ | とある感謝祭 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
積み木・・・? (みけぼー)
2024-06-13 16:06:17
27℃暑いですねえ。
こちらは今日、29℃くらいの予報が外れて
お昼ごろで25℃くらい、どんよりで小雨降りそう。

お隣のおうち、ずいぶん早い組み立て方ですこと!
内装は手間が掛かりそうな気がするけど、
またびっくりな工程があるのでしょうか!(⁠ノ⁠*⁠0⁠*⁠)⁠ノ


モミジちゃん、
お耳ヒラヒラ、風があるんだね♪
ネコバスだー!あ、前の方にみんなが居る〜♫☆
走ることはないでしょうけど、乗ってみることは出来るのかな?乗ってみたいね(=^・^=)


猫姉妹、おうちが出来てくる様子が興味深いわ〜って見てたのかな?
返信する

コメントを投稿

休日」カテゴリの最新記事