やまもも gooブログはじめました!

写真付きで日記、趣味のぶらり旅を愉しんでいます。

秋の日本一周の旅三日目、4日目

2013年09月28日 | ぶらり旅
 船中泊===~~~仙台港に予定より30分早く16:00入港===バスで31Km移動===秋保温泉に到着

予定より30早く到着できたので秋保温泉でゆっくり温泉を堪能夕食を楽しみました。


ホテル岩沼屋を8:00出発===平泉中尊寺金色堂===花巻===発荷峠===十和田湖===奥入瀬渓谷===奥入瀬渓流温泉泊


 
4日目 ホテルの前でバスに乗り込む時今にも降り出しそうな空模様 雨具を用意して乗車、間もなく雨がぱらぱらと
世界遺産の平泉金色堂に到着~傘をさしてガイド付き観光にま~いいか昨年も見学したのでと~
昼食は花巻(わんこそばの発祥地)でわんこそばの昼食 発荷峠(十和田湖を一望できる所)でトイレ休憩十和田休屋(十和田湖のシンボル・高村光太郎作「乙女の像」を見学 雨は一段とと激しさを増してきました。私たちは昨年もここに~だったので早めにバスへ・・・・
奥入瀬渓谷はバスからの見学に・・・渓谷は濁流でした(>_<)。今日の宿泊地奥入瀬渓流温泉へレッツゴー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿