釣り好きおやじの海山釣行記

フライフィッシング大好き。オフシーズンは海へクロダイ釣り
とにかく、週末は家にいられません。

記事のタイトルを入力してください(必須)

2014-11-09 15:22:42 | フライフィッシング
昨日の予報では雨でした。
渓流シーズンが終了して、秋のクロダイに移行して
やっと先週結果が出たのに雨予報。
諦めていたのですが
朝、3時に目が覚めてしまいました。
雨は降っていません。
予報を見ると昼過ぎまで曇りです
もう、じっとしていられませんね!
6時半に鹿島に到着です。
コマセを作り、第一投は7時ちょうど。
一時間くらいで雨が降ってきました。
コマセは、半日分です。雨に負けず頑張ります。
相変わらず、エサ取りだらけですが
8時50分流れの裏に仕掛けが入っていくと
ゆっくりとウキが入っていきます。アタリです!



今日もかなり引きますよ。
ドキドキのやり取りの後、上がってきたのは
38cmでした。
渓流のフライも楽しいですが、クロダイも
すっごく楽しいですね~~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿