70歳から学ぶ”おじぎ乗り”

前足に体重のるので、ペダルは自然に回る・・・踏まない!脱力!

韓国に、国際制裁発動か!!戦略物資(フッ素等)を密輸

2019-07-11 12:10:34 | マスゴミ

「日本は韓国への輸出規制やめろ! 自由貿易を守れ!」

朝日新聞やテレビでは、そんなだったようですね(私はテレビ新聞なし)

しかし、輸出ホワイト国除外のりゆうは、マスごみ情報は、ウソだったよ

みなさんマスコミは、正しい報道しません、いかに日本人をバカにするため、情報操作してるのです。

 

もう今日のニュースでご存じでしょうが・・・この戦略物資を輸入した韓国企業が、中東や東南アジア諸国に密輸が報道されてます。

おそらく韓国政府も自ら関わっていたと思われます。

イランに密輸の物資が、イランから北朝鮮へと渡っているようです。

おそらく韓国は世界から非難され、北朝鮮と同様に制裁国に認定?されると思いますが・・・



最新の画像もっと見る