70歳から学ぶ”おじぎ乗り”

前足に体重のるので、ペダルは自然に回る・・・踏まない!脱力!

別府温泉よ大丈夫か・・・韓国は日本への旅行ボイコットするらしいよ

2019-07-08 16:37:38 | 朝鮮人に支配された日本国

韓国人が別府温泉に押し寄せてるそうです。

別府といえば、昭和40年代までは、九州ではダントツの人気温泉でしたよね、いまは湯布院や黒川のほうが日本人には人気あるみたいです。

ところが、いま目のツリアガった細目で、チンポの長さは、なんと世界一短い(10センチ)韓国人が大挙訪れて、旅館やホテルは活況です。

昨日、昼食時に定食屋さんで、出来上がるまで、みたくもない新聞を見たら、増築、新築ラッシュだそうです。

なにせ朝鮮人に支配されてるので、情報操作でウソ記事ばかりの新聞ですが、まぁこの記事は本当らしいです。

でも日本政府が韓国をホワイト国から除外したことで、日本商品の不買(あさひビール、ユニ黒・・・)、日本の芸能人を韓国から追放、

そして、なんと年間4,000,000人以上が日本に上陸してるのを規制(日本への旅行禁止)するそうですよ。

私の予想?では、東京オリンピック後に「断交」ありますよ

別府温泉は、韓国人なんかアテにしたら、昭和50年代みたいに旅館ホテル倒産ラッシュでしょう・・・。



最新の画像もっと見る