こんばんわ はやしです。
お客様との打ち合わせが一番プレッシャーだと思っていたのですが、
実は
打ち合わせ準備を万全にしていなかっただけなのかもしれないと
ちょっとごめんなさいお客様!!なんて反省モードです。
しかしながら
私の説明でわかっていただけるかというと
その点でものすごーく不安なので
やはり明日の打ち合わせも不安です。
うわーどうしよう
ただ最近会話することが少ないので
お客様との会話が何だかとても大切に思えます。
昔はバカみたいにべらべらしゃべっていたような気がしますが、
口は禍のもと状態でした。
お口はチャックで静かにしていればそれも少なくなるでしょうか。
心も静かにおだやかになればいいな
お客様との打ち合わせが一番プレッシャーだと思っていたのですが、
実は
打ち合わせ準備を万全にしていなかっただけなのかもしれないと
ちょっとごめんなさいお客様!!なんて反省モードです。
しかしながら
私の説明でわかっていただけるかというと
その点でものすごーく不安なので
やはり明日の打ち合わせも不安です。
うわーどうしよう
ただ最近会話することが少ないので
お客様との会話が何だかとても大切に思えます。
昔はバカみたいにべらべらしゃべっていたような気がしますが、
口は禍のもと状態でした。
お口はチャックで静かにしていればそれも少なくなるでしょうか。
心も静かにおだやかになればいいな