堺市長選挙の勝利以来、豊中、吹田などの8市で「反維新」の市長が誕生、今度のダブル選挙で勝利を。

2015-10-21 14:05:03 | 戦争法廃止の国民連合政府の実現を

  10月21日(水)朝7時15分から8時まで、阪急南茨木駅の駅頭宣伝を行いました。茨木南後援会から3名が参加して、明るい会のビラを配布しました。

 朝の駅頭宣伝は久しぶりでしたが、ビラの受け取りは少なかった。1ヶ月後の知事選の投票率が心配になるほどの反応だった。

 みなさん、今度のダブル選挙で、不毛な対立・分断を持ち込んで民主主義と地方自治を破壊していく「橋下・維新大阪府政」は終わりにしようではありませんか。この間、「反維新」のオール大阪の共同が大きく広がりました。堺市長選挙の勝利以来、豊中、吹田などの八つの市で「反維新」の市長が誕生しています。今度のダブル選挙では、何としても知事選挙では、くり原たか子さんを、大阪市長選挙では柳本あきらさんを自主的に応援し、「反維新」の勝利を勝ち取らねばならないと考えています。どうか大きなお力添えをお願い申し上げますと訴えました。


最新の画像もっと見る