山口瑠美BLOG

歌い手山口瑠美のブログ。

松永ひとみさん

2021-01-26 13:55:00 | 日記
初めてお会いしたのは、17年くらい前に千葉テレビ「きっとヒット歌謡曲」によく出演させていただいていた時の舞台(スタジオ)でした。


緊張しっぱなしの私はCDの即売の時、松永ひとみさんの帯に見惚れていました。
金糸と色とりどりの模様が色っぽくて見つめていたのですね。


その時「瑠美ちゃん着物好きなの?」と聞いててくださって、「はい!」って答えてからしばらくお着物のことを話してくださいました。

とっても嬉しかったのです。

あれから、ラジオなど何度もいろんな場所でお会いしましたが、いつもいつも優しくて穏やかで、とびきり美人で、、、。


近い関係者の方、ご親族の皆様、ファンの皆様の心を思うと想像を超えます。

あんなに美しいひとみさんには全然似合わないけれど、心からご冥福をお祈りします。


水森先生のラジオ番組のアシスタントをさせていただいた時のゲストがひとみさんでした。

音曲堂さんから収録放送されている人気番組のゲストでお邪魔をした時の写真。





悲しみに立ち止まっても、
時間は前に進む。

今夜はウクレレカフェです



最新の画像もっと見る