山口瑠美BLOG

歌い手山口瑠美のブログ。

11/19 山口瑠美コンサート2014

2014-08-04 13:56:09 | インポート
いつも温かいご声援を賜り、心から感謝申し上げます


さて、今年11/19に三鷹市芸術文化センターにおきまして「山口瑠美コンサート2014」を開催させていただく事となりました。


るみ倶楽部の皆様には、優先予約のご案内とパンフレットを昨日お送りしました。 ご確認宜しくお願いいたします。


昨年15周年記念コンサートを開催した時に、「次は20年に向けて…」と歩き始めました。ところが、今年「雨の錦帯橋」をリリースさせていただき、また8/20には初めてのDVD「山口瑠美映像コレクション」が発売となります。
そして、この秋、こちらも初めての事となりますが、アルバム「山口瑠美全曲集(仮題)」が発売予定となります。
思えば、考えられないほどのスペシャルな1年となりました。
そこで、「新曲 DVDアルバム」の発売を記念する意味で、コンサートの開催が決定した次第です。


周年コンサートからわずか1年。


本心は、もっともっと成長し、お客様により進化した山口瑠美をお届けしたかったという思いがあります。
ですが、こうしてリリースが続く年度はおそらくこの先無い事でしょう。




わずかでも成長した山口瑠美をお届け出来ます様、全力で走ります。
私には、色んな力不足で欲張りたくても欲張る事は出来ません。ですが、今ある全てをお客様にお見せ出来る様、周囲の皆様にお力いただきながら頑張ります。


何卒、この11/19 の一夜、
ご一緒させていただけますよう、皆様宜しくお願いいたします。






尚、後援会優先予約が終わりましたら、ブログにも一般発売開始として、特設ページを設けます。多くのお客様のご来場を心よりお待ちしております。










最新の画像もっと見る