山口瑠美BLOG

歌い手山口瑠美のブログ。

イオン土浦 キャンペーンミニライブ

2014-08-08 16:30:33 | インポート
金曜日ですが、今日のイオン土浦店さんには沢山のお客様がご来場くださいました




雨が降ったり止んだり…大変な中、後援会の皆様が都内や千葉からも応援に駆けつけてくださり、本当にありがたいです


昨年に引き続き出演させて頂いたこちらの会場は、舞台なら最後列が見えないほどの大きな会場で、満席のお客様に出会えてとっても幸せでした


それにね、
余談ですが、今日13:00-された山口ひろみちゃんと、音響をして下さった方も山口さん、私も山口さん 笑。山口いっぱいの空間だったのでした
その山口さんはこちら…


明後日もお世話になります




さて反省点もありますので、しっかり立て直して明後日も頑張りたいと思います










最新の画像もっと見る