山口瑠美BLOG

歌い手山口瑠美のブログ。

8/2 山野さと子生誕祭!5時間生配信終了!

2020-08-02 23:19:33 | 日記
私、うっかりこのBLOGにYOUTUBEのリンクを貼り忘れてしまっていました。
申し訳ありません💦



山野さと子さんの生誕祭ということで、なんと5時間の豪華な配信でした。
実は私も幸せな事にお声かけ頂き、16:20頃~約30分間出演をさせていただいております。

その後も、びっくりするようなスペシャルゲストの皆様が盛りだくさんの5時間。

どうぞ皆様(放送後のUPで本当に申し訳ありません)よろしければご覧ください。

私にとってさと子さんの存在は、遠い背中をいつもまっすぐ見つめて歩ける尊敬する方です。同じ舞台に立たせていただくことを、喜びと幸せをめいっぱいかみしめてお邪魔をしました★

出演後も5時間ずっと楽しくYOUTUBEで拝見しました。

透明で美しすぎると・・過ぎると、それだけで涙が出てきてしまうものです。




さて、そんな私は明日はラジオ収録で
あさって「居酒屋瑠美」を19:30~生配信します。


今回もYOUTUBE配信の予定です。
システム上、前もってURLが用意できませんので、
当日19:15頃になりましたらこのBLOGでご覧いただけるように整えます。
(FACEBOOK/TWITTERも同時)

YOUTUBEはアカウント(会員登録の事です)が無くてもご覧いただけますが、
アカウントがあると、コメントを入力することができます。
よろしければこちらをご覧くださいね。
https://www.yamaguchi-rumi.jp/howtoyoutube/


どんな時でも楽しんでいきたいものです😀 









最新の画像もっと見る