とうとう東京5年目・・・論文を書くぞ><(うまくいってないのに、この人生は本番という現実(゜Д゜ )ノ)

中小企業で8年、海外1年弱。初東京。社会人大学院長期履修3年目。やりたいこと探し中、、、いや、まず論文かくべし

視野が狭いのかなあ

2008年10月08日 01時22分17秒 | 毎日の仕事☆+過ぎてく日々
ランチは第3ビル地下のyamamoto
キリンビールの関係のお店。

店員は元気、ランチは680円。ご飯おかわりOK
ここいいなあ

今日は0時1分に施錠。
エレベーターに乗り込む

眠い。今日は久々脱力・無気力の疲れ。

ん~


webの業界って、結構手作業でアナログに仕事するから
だからみんな帰りが遅いらしい

私は人材業界で広告業界でweb業界だから
だから、、、何だろう。

今日の疲れは、チームの新人さんが
あまりに…あまりにトンチンカンで

「宇宙人」という表現がピッタリだと。

課長曰く「自己中とは違うけど、若くなるほど視点が自分ばかりになっていく」。
公というか、社会と自分との距離感のない。


海外行きたいなあ

こういう通じない人ばかりいるところで暮らしたら
世界が広がる気がする


チャンスってそんなにないよ!?
っていうけど、オセッカイ、いやアリガタイ?

5月末に配属されてから、あの手この手と話したり
OJTしてきたものの、まだ頑張るべきなんだろうか

私はどうできるんだろう。育ったらいいなあ


今週疲れたなあ(笑。

最新の画像もっと見る

post a comment