とうとう東京5年目・・・論文を書くぞ><(うまくいってないのに、この人生は本番という現実(゜Д゜ )ノ)

中小企業で8年、海外1年弱。初東京。社会人大学院長期履修3年目。やりたいこと探し中、、、いや、まず論文かくべし

すごいでしょ(藁

2008年10月07日 00時29分37秒 | 休みの日
伊勢海老・あわび・毛蟹・松葉蟹・海老・牛肉・たら・あさり
たっぷりの野菜と寒天・・・煮えてきたら唐辛子。

まつたけがサワッと追加されとっても薫り高い。ふう

▼アクセスランキング

2008.10.05(日) 125 PV 40 IP - 位 / 1103715ブログ
2008.10.04(土) 208 PV 72 IP - 位 / 1103103ブログ
2008.10.03(金) 102 PV 23 IP - 位 / 1102622ブログ
2008.10.02(木) 246 PV 66 IP - 位 / 1102138ブログ
2008.10.01(水) 28 PV 17 IP - 位 / 1101528ブログ
2008.09.30(火) 126 PV 31 IP - 位 / 1100955ブログ


土曜は208IMPもあった。
ありがたいお話です。


さて、土日出勤を考えてたものの
ラグビー観に行こうとのこと、初花園!

同志社関係者で千円。近い~



だけど大学戦だからと隣の芝・・・

同志社大学 vs 関西学院大学
15対19

負けた。


何十年かぶりの負け。
一方の関学はすごく嬉しそう。

どんより天気に残念な試合。微妙(笑。。。



さて、同志社応援団の方々(ほぼ全員初対面)と
布施の海老蔵さんへ。

民主党の議員さん、輸入ショップのオーナー、
古典の先生、コンサルタントなどなど。



ちゃんこなべ2人前を3つ。
一人前12,000円也



一人5千円で諸先輩のカンパでご馳走様☆

すごくだしきいてて、とにかく旨い♪
ビールもたんといただいた。

ちょっと配慮はするものの、誰も遠慮しない。
食べたもの勝ち。謙虚は損。

かわいがられながら、いかに食べたいものを主張するか。
本当にイロイロ勉強になります。。

おじさま方とお姉さん方と
とにかく口角泡とばしながら話して話して

私はけっこう恵まれてる。

お誘いいただいた方と最近の仕事を肴に
梅田は大丸の上のbarで高級なウイスキーをいただく。

いつもご馳走様です☆

ほんに贅沢。



んん~

結構幸せだなあ。


今日改めて、私は容姿(若さ)+仕事好きで面白いで
こういう場に呼んでもらえてると知った。

40代からみたら若いものの、、若いだけじゃダメ。
たまたま仕事バカが好きな人と出会えた。

それが私のラッキー

外面と内面ともっともっと磨いて若さを無くしてなおの魅力を
今つくりあげることが求められてるとヒシと感じた。

どっちかだけではダメ。

人に応援される人になりたい。
ガンバレ自分。周りにプラスになる人材になるぞ!!

最新の画像もっと見る

post a comment