とうとう東京5年目・・・論文を書くぞ><(うまくいってないのに、この人生は本番という現実(゜Д゜ )ノ)

中小企業で8年、海外1年弱。初東京。社会人大学院長期履修3年目。やりたいこと探し中、、、いや、まず論文かくべし

初、崎陽軒のしゅうまい。@高層すてきマンション

2015年10月31日 01時51分02秒 | 毎日の仕事☆+過ぎてく日々

とある、別の大学に通う方が、おみやに持ってこられた。。初めて食べた

酒飲みにはたまらない、、冷めてもうまい感じで、

大人の方々の差し入れ日本酒とともにいただく。

 

 

 

結局、場所代+飲み代で 1500円だという。。。

すごい。。なんてコスパ。そして見栄のはり合いではない世界に感謝

 

 

あ、料理の写真取るの忘れました。

 

大学関係のすてきな方々に

たまたま自習室でお会いして

ご一緒させていただきました

 

 

営業最終日でなかったなら、、、もっと早くから参加できただろうに、、、残念。

 

ながら、19時に都心から少し離れたこの地に集合している、そうそうたる会社の方々・・・どう仕事してるんだろう、、どんな仕事なんだろう、どう仕事をコントロールしているのか、優先順位は何???そういう話聞いてみたいものです

 そして、帰り道、同じ方向の3人で、地元で2次会。

ほんの一杯だけだったけど

 

 

楽しかったです☆また


最新の画像もっと見る

post a comment