とうとう東京5年目・・・論文を書くぞ><(うまくいってないのに、この人生は本番という現実(゜Д゜ )ノ)

中小企業で8年、海外1年弱。初東京。社会人大学院長期履修3年目。やりたいこと探し中、、、いや、まず論文かくべし

楽しくて、でも失敗してないか不安

2015年10月31日 10時26分54秒 | 毎日の仕事☆+過ぎてく日々
昨日は、新任マネージャーと迎える初の月末で

初のグループ打ち上げで

しかし、

私は一人参加せず


交渉理論なる研究発表会があり、副テーマ、交渉理論がやりたくて

そちらへの参加を優先。


まさかのまさかで、

色々あって

会社でたのが19時50分



結局、交渉理論は最期の三分くらいしか聞けず残念


で、Mさんの素晴らしいマンションのゲストスペースで、美味そうに盛られた料理と日本酒♪


すごいいい場所で、かつメンバーがすごい。

そうそうたる会社で、当たり前かのように活躍しているみなさん


そんな中で、いけてない私が迎えてもらえてるのは、、まあ


酒の飲める、彼らの中では少し若い、かつ希少な女子だからで



同じ方向のみなさまと二次会


話すのは楽しいけど、酔った自分の発言が誰かに嫌な思いをさせたのではないかと不安になるのも


またあって


なかなか

最新の画像もっと見る

post a comment