とうとう東京5年目・・・論文を書くぞ><(うまくいってないのに、この人生は本番という現実(゜Д゜ )ノ)

中小企業で8年、海外1年弱。初東京。社会人大学院長期履修3年目。やりたいこと探し中、、、いや、まず論文かくべし

バリウム飲んだからか、ひどくシンドイので。22時すぎから、鰻重( ̄Д ̄)ノ

2017年06月20日 22時39分29秒 | 毎日の仕事☆+過ぎてく日々

鰻重、生、赤だし。
1050円。

いいね


美味しかったです。
ご馳走さまでした。


中年の方が研修中とのこと働いてた。まだまだギコチナイけど活躍されることを願う。


新橋の公園で、サラリーマン団体。
音楽鳴らしながら、最近流行りのラップバトル、、そのものではなく多分練習?してる。


声抑えてブツブツと呟くから聞き取れないけど。


信じられないことに酒も飲まず

皆で集まって言いたいこと言いながら笑いあって、楽しそう(´・_・`)


いや、うーん、、何が楽しいんだ?


まあでも、少なくとも30分はいる。やはり楽しそうだし、これはいい趣味かも。

最新の画像もっと見る

post a comment