とうとう東京5年目・・・論文を書くぞ><(うまくいってないのに、この人生は本番という現実(゜Д゜ )ノ)

中小企業で8年、海外1年弱。初東京。社会人大学院長期履修3年目。やりたいこと探し中、、、いや、まず論文かくべし

9月、、あっという間に3分の1が終わった。何してた???何したいの???

2013年09月11日 23時53分17秒 | 毎日の仕事☆+過ぎてく日々

酔っ払って、気持ち悪くてってときの気分をひきづってて

今日も休肝日。炭酸水の缶バージョン!!1本38円。気分上場、お財布にも優しい~

 

英語の教室をもう1つ申し込んだのだけど、それ12回で14,000円と思ってたら

1ヶ月4回で14,000円。計42,000円。3日悩んだけど、ないな

 

ってことでお断りを入れる。i-phon買ったほうがいいはずだ。

限られたお金、どうするか考えなきゃだ。

 

今月は2人のメンバーが辞めるので出費がかさむ。でも日ごろ飲まない人と飲むのは楽しいかも。

飲み仲間と思ってた人と仲良くなりきれない工程の中で、「仕方ない」と思えるようなってきた。とはいえ、私に魅力がないから、続かないんだろうな。。縁がなかった。同じ職場で、4回も飲みに行き2回もオールしたけど、、気まずい雰囲気で、、何がどうなのかもよくわからない。さて、どう距離を置いていくのか、大人として取り組みたいと思う。

 

9月は成長の月にしよう!切り替える月!!

今までの友人を大切に♪なるようになるさ~

 

 

追記:ランチの選択肢が色々あるのが、、、新橋のいいところかもだね

 

↓千円のお魚ランチ。ご飯・味噌汁お替り無料

 

 

↓5百円のお魚ランチ ご飯・味噌汁・卵にのり食べ放題

こげすぎ、、、

 

 

最近の流行は、立ち食いそば。

「春菊の天ぷら」食べてみましたが、、、とろろそばが一番かな~

 

クライアントの1つが手土産に、せんべえとドラ焼きくれた。

「うまい」と仰る人も多かったが、、、本物を知らないのか味音痴か、よくわかならい。

でも甘いもの食べたときの気分悪さがないからいいものだったんだと思う。

ご馳走様でした!!


最新の画像もっと見る

post a comment