とうとう東京5年目・・・論文を書くぞ><(うまくいってないのに、この人生は本番という現実(゜Д゜ )ノ)

中小企業で8年、海外1年弱。初東京。社会人大学院長期履修3年目。やりたいこと探し中、、、いや、まず論文かくべし

思い込みか、真実か。人間関係は難しい。

2013年09月10日 23時31分03秒 | 毎日の仕事☆+過ぎてく日々
いい顔するけど、次のステージが苦手っぽい人がいて、


初対面得意だけど、継続したほどよい距離が苦手な私がいる。


1ヶ月ぶりにメール。会社で微妙な距離感に耐えられず…まあでも、友人にはならないなと思う。本当に残念だけどね


歩み寄るのは、人間として訓練したいからか、単なる甘えか、適当か。


同属嫌悪?惹かれる何かがある?

わかってるんだけど


人間、理屈じゃないよなぁ



気楽にいこう。根は悪くないけど、どこか問題あるのが30年以上生きた人間ってものかも( ̄~ ̄;)



つかれたなと。

最新の画像もっと見る

post a comment