とうとう東京5年目・・・論文を書くぞ><(うまくいってないのに、この人生は本番という現実(゜Д゜ )ノ)

中小企業で8年、海外1年弱。初東京。社会人大学院長期履修3年目。やりたいこと探し中、、、いや、まず論文かくべし

3月21日(水)のつぶやき

2012年03月22日 01時16分30秒 | 毎日の仕事☆+過ぎてく日々
03:00 from web
英語フレーズ:His words of praise embarrassed me.彼のほめ言葉に少々照れた。

04:24 RT from web
欧米人は仕事の客観的な成果で認められようとするのに対し、日本人は仕事ぶりで認められようとするのではないか【承認欲求】amzn.to/wM17A3
140文字で分かるビジネス本-名言Botさんのツイート

04:29 RT from web
The will to succeed is important, but what's more important is the will to prepare. -Bobby Knight
Sports Quotesさんのツイート

by eric_motto on Twitter

最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
青い鳥を追って? (ゴンギツネ)
2012-03-22 01:52:36
 理解と分かる(=うなづける)、同じようで違う。年代のギャップがある。
 多くの若い女性が自分にフィットする椅子を探して漂っているように見える。
漂う終着点は設定しているの?
漂う意識はどっから芽生えてきたの?
私には、早くフィットする椅子の製作にかかって欲しいと思う。


返信する

post a comment