とうとう東京5年目・・・論文を書くぞ><(うまくいってないのに、この人生は本番という現実(゜Д゜ )ノ)

中小企業で8年、海外1年弱。初東京。社会人大学院長期履修3年目。やりたいこと探し中、、、いや、まず論文かくべし

言いたいだけ。

2013年11月13日 23時40分20秒 | 毎日の仕事☆+過ぎてく日々
5年くらい前か、もっと前か


好きで好きで仕方なくて、会えるのが楽しみで仕方ないくらいのめりこんだことがありました…


私も若かった(笑)


結局、彼は転職し転居し離れ、私はなんとなく現状維持してなんとなく海外いってなんとなく東京に来て


でも、半年に一回くらい連絡あって


数年ぶりに再開、今日は半年ぶりの再開。息の長い話。


惚れてたときも、特に特別何か言われた訳でもなく。

約束ないから私は自由に思うがままに生き

でも、彼がまだ連絡してきて夕飯ともにするのはなんなのだろう。別れたら友達になるタイプと聞いてたから、そういうつもりで兄妹のごとく食事付き合うけど


なんとなく、う~む…デンマークから帰ってきて、一人がいたについたというか、どう他人と関わったらよいかわからない


男友達と温泉いくことをつつかれても、何もないものは何もなく


昔好きだった人も、いまだに嫌いになれないけど、だからどうともなく




私、われながら自力したかも((苦笑))


人間として付き合うって感じ。感情押さえるとか若い感じはなく、自分が温泉いきたくて車運転したくて、付き合ってくれるひとに声かけるし


話してて楽しいから、機会あれば飲みいくし、

なんな気負いもなく、なんだかだな


適当に酔って、付き合っちゃえよとも思うけど、気分じゃないんだよな(-_-)




菊と刀のベネディクト曰く、日本人はあけすけらしい…確かにそうかな



ここに書くのを忘れるような日々を夢みて


さて、帰ろう。今日は新橋で二人で12千円。ごち。サンクス。またぜひ だよ(笑)

最新の画像もっと見る

post a comment