とうとう東京5年目・・・論文を書くぞ><(うまくいってないのに、この人生は本番という現実(゜Д゜ )ノ)

中小企業で8年、海外1年弱。初東京。社会人大学院長期履修3年目。やりたいこと探し中、、、いや、まず論文かくべし

餃子定食800円 @金沢市尾山町

2016年12月03日 14時49分20秒 | 毎日の仕事☆+過ぎてく日々


尾山神社の、脇道歩いてて面白そうな店発見。


メニューには、600〜800円とかあるのに、

全部800円だから、と言う。


750円とある定食お願いしたけど、、もう800円払わせて頂いた笑。



金大以外の若者の就職先がないけど、リクルートが3年だけ雇うみたいなのやっててあれいいわね、とか。北陸の人は後追い型で新規性は少なく、女性が男性多い分野で目立つのまだまだ先かも、、、みたいなのをもう少し力のこもった感じで聞かせて頂く。昔、NPOで精力的に活動してたらしい。

……なるほど




ほんの20分ながら色んな持論を伺い面白かったです。もしまた、来年来るときには、ぜひリピさせて頂きたく思います。

ご馳走さまでした。


最新の画像もっと見る

post a comment