とうとう東京5年目・・・論文を書くぞ><(うまくいってないのに、この人生は本番という現実(゜Д゜ )ノ)

中小企業で8年、海外1年弱。初東京。社会人大学院長期履修3年目。やりたいこと探し中、、、いや、まず論文かくべし

6月、33歳になる。新しいステージを探すべし

2013年05月29日 15時44分04秒 | 毎日の仕事☆+過ぎてく日々

ありがたいことに、、、3月半ばくらいから今週イッパイ、、、週に1~2回は飲み会があって、しかも私の苦手な団体ものではなく、2人とかの単位で、いろんな人と再会した。

「寂しい」って気持ちがかなり楽になった。ありがとうございました

ただ私に興味もってくれて話す人もひと段落してきた。そろそろ頃合だ。

(海外行ってどう変わったのかって興味盛ってもらったように思う。連絡くれた人はみな好奇心の高い人。ただ、私が感じたから相手もだと思うけど、、次はまた数年後かもだ。こっちから誘った人は2人だけ、、彼らは決して誘ってはこないけど、その距離感が居心地よかったりする)

 

ということで、次、何しようかな

数件だけだけど、、、地元の飲み屋いってみて、昔ほど楽しめない自分がいる。

 

できるだけ貯金して、上海とメキシコ行きたい。

 

で、ひとまずほかにやりたいこと思いつかないので、

もう少し英語やろう。「33歳の間にTOEIC800以上」来月33歳になるから約1年だ。

 

スピーキング伸ばしたく、またしても英会話学校の無料体験に申し込んだ(苦笑)

会社終わりに1時間半、、固定クラスらしい。早く帰る言い訳にもなるし

どういう人が学びに来てるんだろうか、そういうのも興味ある

 

 

 

昨日の後輩、1ヶ月の半分はアジアへの出張があるって言ってたな。。

そういう仕事してみたいなあ

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

post a comment