とうとう東京5年目・・・論文を書くぞ><(うまくいってないのに、この人生は本番という現実(゜Д゜ )ノ)

中小企業で8年、海外1年弱。初東京。社会人大学院長期履修3年目。やりたいこと探し中、、、いや、まず論文かくべし

初の個人からのヤフーメールは取締役の年賀メール

2008年01月06日 15時16分58秒 | 休みの日
あけましておめでとう!yamaguchikenn!


今年は、さらにもうひとつ上のステージで流れを変えましょう!

yamaguchikennは女性リーダーとしての成功事例となってほしいと熱望しています。

yamaguchikennだったらできると思っている。 期待っ!



では、2008年ゎ・・・虹をかけれるように・・・夢に前進できるような年にな!!

また一丁頑張りますか!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
添付してある写真は、すいごく楽しそう。

去年秋からうちのチーム長兼取締役で、東京の支社長もやってる方は
「HAPPY?」と真顔で聞いてくるような永ちゃんみたいなノリの人だから
憎めないというか、面白いなあと思う。


10月に会社辞めたいって話したら電話しろって言うから、電話したら
「どうした!?」

って聞いてくるから力が抜けて、電話しろといわれたのでと返すと

「おまえはまじめだなあ…いい意味で『いい加減』を身につけろ」

と仰る。なんて人だ。。。。

「会社辞めるならしんどい今は止めろ。結局逃げで次の会社行っても
似たような、、下手すると今よりしんどくなる。おまえが上調子で
もっともっとという気持ちのときに高く買ってもらってから辞表出せ」

というアドバイスで、自分の至らなさに気付けたように思う。
自分の出来ることは何だろう?自分なりの仕事がしたい。


『一生懸命にテキトー』

思えば、私は自分の力で何かを勝ち取ってない。
恵まれてるのかいないのか、それなりの努力で周りからまあまあ期待され
レールの上を走ってきたような。。。勘違いの人なのかも。

私自身のために頑張る年にしたいと思う。
私一人幸せに出来ない訳がない。

私は私をHAPPYにしよう!!!!



最新の画像もっと見る

post a comment