とうとう東京5年目・・・論文を書くぞ><(うまくいってないのに、この人生は本番という現実(゜Д゜ )ノ)

中小企業で8年、海外1年弱。初東京。社会人大学院長期履修3年目。やりたいこと探し中、、、いや、まず論文かくべし

世界の山ちゃん

2006年12月21日 22時20分59秒 | アフター
名古屋出張2日目。

世界の山ちゃんにて、手羽先4人前購入。

デイリーで、大根とがんものおでん買ったら八町味噌ついてきた。

発泡酒2本かって、始めて利用した
ホテルラウンドマークにて夕食♪


しかしなぜこう照明が暗いのか。
だんだん陰鬱な気分になってきた。

日誌書かなきゃいけないし、、、ああもう。。。

決められた予定をいかにそつなくこなすかで、
それだけで疲れてて、最近の自分良くないなあ。

(始まった自分との会話)
残念だが、創造性が無い。活気も。


何か「これは好き」っていうものないのかなあ。
シュミの1つもないの?好きな芸能人くらいいるでしょう。

スポーツ選手でもよいよ。

何かないの???


ちょっとパーっと遊んで憂さ晴らしするくらいの何かを見つけないと。
結局、毎日毎日せせこましく暮らすばかり。


・・・・・。


暗い。

暗すぎる。


今日はもう寝てしまえ。。。

最新の画像もっと見る

post a comment