とうとう東京5年目・・・論文を書くぞ><(うまくいってないのに、この人生は本番という現実(゜Д゜ )ノ)

中小企業で8年、海外1年弱。初東京。社会人大学院長期履修3年目。やりたいこと探し中、、、いや、まず論文かくべし

日立!すごい!!強い!!準決勝 東レ相手にストレート勝ち!!

2016年12月24日 20時13分38秒 | 毎日の仕事☆+過ぎてく日々

 

久光とNECは激しい競り合いだった

 

しかし、、

 

日立と東レは、、

日立の勢いが凄い

 

 

ゲームもそうだし

 

さとうあいり選手の拾いっぷりがすごい

渡邊さんの、サーブからはじまるあれやこれが5連点取得

 

身長は、東レのほうが高いけど

攻撃力とか、打たれても拾う粘りとか

 

圧巻

 

 

 

 

で、何より、、、応援団が凄い

高校生を招待したようで

 

人数も多く

かつ いつもの応援に加え、、、

perfect human のダンスもあって、、圧倒された。

 

 

 

日立のチームは、1軍と2軍行ったり来たりで、弱かったけど

去年準優勝して、、、今年こそ優勝と

 

若いチームで、一丸らしい

 

 

 

すごい

勢いを感じた

 

 

 

スポーツって面白いな

 

 

 

こういうチームをモテるってことで、電機メーカーってすごいな

 

 

ちかも、アリーナ席、、、コートが近い!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 あ、選手インタビューの後ろに映ってるー

おおー

まあTV放映はないだろうけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

post a comment