とうとう東京5年目・・・論文を書くぞ><(うまくいってないのに、この人生は本番という現実(゜Д゜ )ノ)

中小企業で8年、海外1年弱。初東京。社会人大学院長期履修3年目。やりたいこと探し中、、、いや、まず論文かくべし

生きていてよかった  そんな夜を探してる ~

2015年09月18日 01時21分38秒 | 毎日の仕事☆+過ぎてく日々

19日は もうインドに行く

自分の興味テーマのPPはまだ手付かず

ってか何の研究をしたかったんだっっけ

 

 

そこからずっと考えてる

Aさんに言われる

「時間がないのはみんな同じ。

期限までにそれなりのレベルに準備する」

「それが社会人」

 

くう

 

 

ダメダメな自分

 

ッて思ってたら、、、

たまたま流れた曲

 

深夜高速

 

満足もしてないけど

何かを壊したいわけでも壊れているわけでもない

 

生きててよかった

 

生きててよかった

 

生きててよかった

そんな夜を探してる

 

 

生きててよかった

 

生きててよかった

 

生きててよかった

 

そんな夜はどこだ???

 

 涙なんかじゃ終わらない

 

 

感じることが全て

感じられることが全て

 

生きててよかった

 

生きててよかった

 

生きててよかった

 

 

なんか、自然と泣けた

 

すでに6回位リピートしてるけど、、、歌詞は覚えられない

聞いてる端から 泣けるから(苦笑)

 

生きてなきゃだめだ、親より先に死んじゃダメだってことだけは

なんとなくいんぷっとされているけど

 

 

寂しいのか

鬱なのか???乙女症候群の幼さか???

 

 

目が覚めないといいのに

そんなことを望む日も増えた

 

 

 

でも、生きててよかった

 

そういう答えを探して生きているのかもだね

 

 

さて、今日も仕事頑張ったのは知ってるから

センチメンタルジャーニもこのくらいで、、資料作れ自分・・・

 


最新の画像もっと見る

post a comment