とうとう東京5年目・・・論文を書くぞ><(うまくいってないのに、この人生は本番という現実(゜Д゜ )ノ)

中小企業で8年、海外1年弱。初東京。社会人大学院長期履修3年目。やりたいこと探し中、、、いや、まず論文かくべし

フィッティングルーム中をうつす防犯カメラ

2007年05月23日 21時53分21秒 | アフター
わからないでもない。

試着室に服持ち込んで、万引きするって話はざら。
店員さんの苦悩の種ともきく。

でもだからって、カメラで中が映っているとしか思えない
この状態はどうかと思う。

たとえ映像は不鮮明だとしても気分悪い。。。ってかどうしたものか。

      

写真の自分と鏡で写る自分とすごく違うように感じる。

ユニクロの鏡はすごく細く見える・・・
ってことは写真が真実なんだろうか。

鏡は左右逆だが、写真は他人から見える自分そのものともいう。
やはり写真を直視して、もっと頑張っていかなきゃなんだろうか。

化粧って昼には落ちてしまって、特にこうも暑いと
汗を拭くばかりで日焼け止めを塗るのも気持ち悪い。

商品開発の余地は大きいな

最新の画像もっと見る

post a comment