とうとう東京5年目・・・論文を書くぞ><(うまくいってないのに、この人生は本番という現実(゜Д゜ )ノ)

中小企業で8年、海外1年弱。初東京。社会人大学院長期履修3年目。やりたいこと探し中、、、いや、まず論文かくべし

タイトル変更

2008年04月13日 16時16分27秒 | 休みの日
27歳4年目女の仕事人生☆奮闘日記
給与よりやりがいを求めて入った中小企業ははたして正解???

を書き始めて1年ちょっと。。。

あと数ヶ月で28歳になり、会社へは5年目に突入。

いいことがあまりなかっただけに
今まだ頑張っていることが不思議なものの、
大器晩成の人生が歩めそうな実感が出てきた。


受身から、自分で自分の人生を作っていく存在へ。

基礎力をつけることを頑張りぬいて
30歳にしてもっと幸せな人生を楽しみたいものです。。



最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
行け生け! (ゴン)
2008-04-13 22:15:20
あとは・・・断酒のみ!
返信する

post a comment