とうとう東京5年目・・・論文を書くぞ><(うまくいってないのに、この人生は本番という現実(゜Д゜ )ノ)

中小企業で8年、海外1年弱。初東京。社会人大学院長期履修3年目。やりたいこと探し中、、、いや、まず論文かくべし

MAMA MIAで

2009年02月07日 23時53分44秒 | 休みの日
同期と映画を観にいった。
たまたまMAMA MIAが始まるのでそれを。

1800円・・・

映画って高いんだなあ


パパが3人いる!?ってことから
恋愛・家族・人生について考えさせられる

歌うから明るいものの、重い話

けど、人生は一度しかないから
しっかり欲しいものを見極めてそれを欲していきたいな

と改めて思った。



モラルハザードは、結果の見えにくい仕事にて起こるらしい。
そして他人へ迷惑をかける仕事で起こるものをいうらしい

確かに、人間は自分が大好きで
できれば楽がしたいと思うものだから

他人に迷惑をかけなければ怠惰だけど、、、金融系とか
公務員とか、政治家とか。。。

人としてまっとうに生きていけたらいいものだ


同期の彼女はすごく性格がさっぱりしている。
軸があるというか、クールでゆるがないというか

他の人と話すと、自分の足りなさを痛感

でも彼女にも悩みはあるだろう


何かあったときイロイロ話が出来る関係になれたらよいね


最新の画像もっと見る

post a comment