とうとう東京5年目・・・論文を書くぞ><(うまくいってないのに、この人生は本番という現実(゜Д゜ )ノ)

中小企業で8年、海外1年弱。初東京。社会人大学院長期履修3年目。やりたいこと探し中、、、いや、まず論文かくべし

5月29日(水)のつぶやき

2013年05月30日 01時04分28秒 | 毎日の仕事☆+過ぎてく日々

“ 人を見ていると、好きなことをしている人は人間的に柔らかくて、とても気持ちがいい。一方、満ち足りていない人は、他人に害を加えるんですよ。「俺もできなかったんだから、お前もするな」「夢なんか持つな」となっちゃう。今の若者はプライドが高すぎる | 先輩、20代のことどう思いますか?


(補足:前のツイートの出典:小鳥メモメモより)今の若者はプライドが高すぎる | 先輩、20代のことどう思いますか? | 東洋経済オンライン | 新世代リーダーのためのビジネスサイト (via nosouth)


Talent is God given. Be humble. Fame is man-given. Be grateful. Conceit is self-given. Be careful.

どうなるかより、どうしたいか。さんがリツイート | 472 RT

“やりたいことが見つからない」と悩んでいる若者にミュージシャンのスガシカオが話していたアドバイス「やりたいことが見つかった時にすぐ始められるように、やりたいことがない時はお金を貯めるべきだ」” ? 僅かな手持ち資金で買えるもの?|これ、ホントのこと(小鳥メモメモより)


Most games are lost, not won. -Casey Stengel

どうなるかより、どうしたいか。さんがリツイート | 110 RT


最新の画像もっと見る

post a comment