とうとう東京5年目・・・論文を書くぞ><(うまくいってないのに、この人生は本番という現実(゜Д゜ )ノ)

中小企業で8年、海外1年弱。初東京。社会人大学院長期履修3年目。やりたいこと探し中、、、いや、まず論文かくべし

小松駅に予定から40分遅れで到着できたけど、次のバスまで1時間ちょっと

2016年08月17日 13時54分19秒 | 毎日の仕事☆+過ぎてく日々

 

!(◎_◎;)ゎわゎ

 

↓ 知っている人がいた~

 

そばをごちそうになる。

あらびき、というので、お値段これで1030円。

 

お腹すいていてペロリ

美味しかった!!

 

しかし3時間後、お腹すいた笑。

 

 

夜は、車で10分ほどのところで 刺身定食 1200円

う~ん、、、

 

 

 

 

お茶のお変わりはなく

大将愛想なく

わさびはいいけど、しょうゆが甘いのか、、、

魚もブリ以外は、あまり新鮮ではなかった

 

回転あんましてないようなら、焼き魚とかにしとくのが無難と知りつつ

食べたくなってしまうのが悪い癖

 

ご馳走様でした!

 

 


最新の画像もっと見る

post a comment