とうとう東京5年目・・・論文を書くぞ><(うまくいってないのに、この人生は本番という現実(゜Д゜ )ノ)

中小企業で8年、海外1年弱。初東京。社会人大学院長期履修3年目。やりたいこと探し中、、、いや、まず論文かくべし

友人宅でランチ@大田区

2014年01月26日 21時02分23秒 | 毎日の仕事☆+過ぎてく日々

3ヶ月前だったか、

、、一緒になった女子3人のチーム

 

 

新年会をしようといいつつ、機会がなく1月25日13時に

ある一人のうちで開催された。

 

そして、、なぜかよく分からないけど、上司が子どもと白ワイン持って30分くらい寄って行った。

 

???

本当によくわからないけど、まあ、仕事の延長ってことで

 

 

築8年とのことだったけど、中はリフォームされてて、トイレとバスは別

商店街がすごく近くて、、いいなあ

 

 

 

手料理、、ご馳走様でした^^

もう一人のチョイスで千疋屋さんのスイーツを差し入れ。あんま、、、でした(苦笑)


最新の画像もっと見る

post a comment